塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 

さあ、極寒の蒜山の夜が無事明けて日曜。

イベント開催日となりまして空はすっきりと青空


ゲボさえなければ
素晴らしい草原を眺められる最高の会場でした。
















さあヘパリーゼが効いてか、二日酔いもそこまでではありませんで、早々に出店準備。












今回このイベントの目玉は、日本各地や世界で活躍するピンストライパー達が集うこと。



そしてその方々のアートピースがなんと5000円で購入出来ると言う事!












僕がピンストを描かない人だとしても、絶対遊びに来たい内容なイベントです。










主催者のジェットレンチさん作品








Mr.Gさん













Booさん
(左下はLowtension Paint Workっす)












Lainnyさんやナッツさん












見えにくい&売れてもう外されているのもありますが、デビルズラックさんとライラックくん
それにガレージスタイル083の健太郎くん












そしてわたくしLowtension Paint Work



































ありがたい事に全てそれぞれ買って頂きましたm(_ _)m
















イベント自体も、じゃんけん大会、ストライダーレースやBMXの大ジャンプ、ホットドッグの早食いや蒜山牛乳早飲みなど、アットホームでノンビリ楽しむことが出来ましたぜ





そしてじゃんけんといえばこの男



















昨年の山口編では散々な結果でしたが










わしゃ男にゃ容赦せんど















恐るべしオオウエ














途中板前の昼御飯をはさみ




















シメは特製トロみ付きナポリタン
激ウマ






会場の画像をいくつか







NASHさんのプッシー









Jetさんのエルカミ












































ガレージスタイルの健太郎くん










Mr.Gさん









Booさん










デビさん










カマルカフェのかよちゃん









そんな中オーダーもいくつか頂き

































カマル号にも少し








ということで、なんかのーんびりと楽しい時間が過ごせたイベントでした!




主催者のジェットレンチさん
スタッフの皆様
出店者様
会場に来て下さった皆様

手伝ってくれたタカさん、オオウエ

本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました~




来年も是非参戦させてもらいたいと思いますんで、よろしくお願いしますm(_ _)m







追伸






さあ次は極熱山口は秋吉台













楽しみましょい












スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/333-51109ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
