塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 
今日は1日ジメジメとした天気でしたのー

朝から来客あったり、納品行ったり、描きにいったり、自宅で作業したり、引き取り行ったり、ラジバンダリ・・・・ふふふ





バタバタやっておりますが、皆様お付き合い下さいまし

ブログネタも溜まっておりますが、追い追いUPして参りますんで








さてと以前このブログで紹介させてもらった、
様々なアーティストを引き合わせて一つの作品を創り上げていくアーティストプロデューサー
NAGO-NARU」の原さん




以前の額、別バージョンを納品させてもらいました。




因みに額のお題は、全て自由




今回は3枚納品です。





















文字をカールさせ、グリーンの素材に合わせ、グリーン、反対色のオレンジで字を主体に表現


服部分は現段階では描きやすい様に実物をカラーコピーして下さっております。









お次はこんな感じ




















チープなスカルと、飾りのない文字

必要最低限にして最高を表現


氶くんが好きそうやね










さて3枚目は、
























和と洋を打ち出の小槌で表現


和の逆輸入といった感じでしょうか








どうやらなごなる 原さん

えらくお気に入りでございましたんで、次回からこういったコンセプトで行くかもしれません。



とりあえず今回はここまで




引き続き原さん、よろしくお願いします!











追伸


額 残り5枚( ̄^ ̄)ゞ















コメント


このチープな感じがたまらんね〜!

ナイス!
2014/06/25 21:23URL  氶 #-[ 編集]

Re:
氶くん

じゃろ〜

近いうち、また飲もうぜ!
2014/06/29 00:30URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/334-106c2dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
