塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
まあジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメ
と暑いもんですな



地道に毎日を生きております。





さてさてすっかり遅くなりましたが、最近描いた作品のヘルメット集を少々





まずはだいーぶ前からお預かりしておりましたNっちさんのアライフルフェイス



作業自体はとうの昔に終わっておりましたが、お渡しする機会が中々なく・・・・


ご依頼内容は、トライバルみたいなのがいいけど、トライバルじゃない模様を










黒と濃いグレーで表現



鳥をイメージしております。
































Nっちさん
ありがとうございました!








お次はお久しぶりの加藤さん











以前描かせて頂いた看板を覚えておられる方もいらっしゃると思います



相変わらず凄ーくステキなガレージで









慎重したラメラメブルーなジェッペルに
シルバー一色でレタリング
















ムスメさん、ムスコさん、柴犬さんの名前をサラッと
















クランクを交換したばかりのローキンちゃんの雰囲気に合間っていい色合い





加藤さん、いつもありがとうございますm(_ _)m








そして最後はフラワーの出店の時に初めて来店して下さったM様






ジェットのヘルメットに、バー&シールドを輪郭だけ、あとはお任せといったご依頼





























イーグルっぽくピンストをドロウ







大変喜んで下さり、こちらも凄ーく嬉しかったですわ~






Mさん
ありがとうございました!!










以上








追伸




皆様お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m


順次進めておりますので、心大きくお待ち下さいませ


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/335-431b98cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
