塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  レタリング
tag : 
さてさて

先週のお話しからしましょうかね





いつもお世話になっとるJetcityさん


今回はDODGE マグナム

とその兄弟車のクライスラー300C





マグナムの方はブラックのボディに上側をつや消しに塗られた車輌














その際を濃い目のグレーで縁取り




またまたお得意のロングストレートで一気に引きます。
















からのリアゲートへレタリング

























300Cの方も同じレタリングをゴールドで






















全く内容の同じレタリングですが、少しずつ変化をもたせております。







Jetさん

いつもありがとうございます(。-_-。)









それらを午前中に済ませ、昼からは
総合アートプロデューサー(どんなんやねん )の原さんと一緒に
八木に昨年Openしたばかりのハーレーショップ
ODA SYCLEさんへ





みなさんここで注意が必要です。

さいくるはCYCLEではなく
SYCLEですよ

絶対間違えてはなりません。




ここで笑えるのは僕を含めて3人だけですがね
















始めて伺いましたが、何故かあんな話しやこんな話し、今後の広島のカルチャーを担う話しなど、中々濃い時間となりました。



小田さん、今後とも色々とよろしくお願いしますね



あっ宣伝しときますが、茨城のハマーサイクルで修行された後、廿日市のブラザーKを経て独立

ショベル最強であります。

広島でショベルでお困りの方は是非に








て事で今週は講習会



シェイキン 清水さんを迎えての毎年恒例
講習会でした。


なんでお前がまだ講習会に行きよんやという声が聞こえて来そうですが、その辺は大人な事情と言う事で(笑え)
















どちらかが僕でどちらかが、隣で大風邪引いとるのにマスクもせず、風邪の菌をスクール中に撒き散らしていた迷惑極まりない松岡くんの作品






二週間後に山口であるハッピーアワーミーティングに急遽出店しなくなったら間違いなく彼のせいだと言う事です








中々毎回毎回面白い講習会なんで、興味のある方は是非に!



ゆーて次回は一年後ですが






ではさいなら










追伸






講習会番外編で清水さんと広島超一流カスタムペインターと某有名塗料店社長さまとの前夜祭は、変態 凄腕ペインタートークで僕なんて色んな意味でまだまだだと痛感したのでありました。




これからも道を極めて参りたいと思う所存でございます。
















よろしくお願いします(´Д` )




スポンサーサイト

コメント


いつも楽しくブログ見させてもらっています(^_^)ローテンションさんのブログで松谷塗料店を知って、7/5,6の講習会参加しました(^_^)ローテンションさんのピンストが入ったハイラックスがあったのは見たんですが、まさか本人さんがいらっしゃるとは思って無かったです。
2014/07/07 07:13URL  すなお #-[ 編集]


すなおさん

こんなくだらないブログを見てくださり、誠にありがとうございますm(_ _)m

しかも講習会に参加されておられるとは

声をかけて下さればよかったのに・・・

どちらの席に座られてました?
2014/07/07 12:26URL  Lowtension #-[ 編集]


そーなんですよ(^_^)ローテンションさんと分かっていれば声をかけさせてもらってたのに残念です(T_T)
席はですね、正面から向かって左端の前から二番目です(^_^)特に特徴の無い男なので印象に残ってないんじゃないかと(^_^;)
次にお会いする機会がありましたら、是非声をかけさせてもらいますね(*^^)vちなみに西条在住で赤い883に乗ってます(^_^)
2014/07/07 22:03URL  すなお #-[ 編集]


すなおさん

なんとなく分かりますよ!
質問結構されてましたよね?

そういう僕も特徴無く、密かに向かって右側の三列目でした。

またどこかイベントなどで見かけた時は是非とも声かけて下さいね!
2014/07/07 23:49URL  Lowtension #-[ 編集]


質問は結構したほうかも(^_^)
咳をめっちゃしてた方の隣ですね。なんとなく分かります(*^^)v
お見かけした時は声かけますんで、いろいろと教えて下さいね(*^^)v
ピンスト・レタリングが上手くなったら楽しいでしょうね。少しずつ練習します(^o^)丿

2014/07/08 08:10URL  すなお #-[ 編集]


すなおさん

是非とも!
よろしくお願いします
2014/07/09 12:25URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/336-fca9103e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
