塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 

ゔっゔん




あれなんか喉の調子がおかしい・・・・





松岡くんひょっとして・・・・{(-_-)}









さてさて今回は市役所すぐ近くの
中華料理店

中華酒場 ごんちゃん












開店してもう10年位経つお店ですが、今回お店のイメージを変える為、看板、前面のガラス部分に描かせてもらいます。




看板部分は割りと大人な感じで


ガラス部分には燃え盛る炎とこちらのオーナー、ごんちゃんが大好きであるジャッキーチェンの名作、木人拳の木人を





因みにこれね




















完成したのがこちら
























勢いのある書体と24金の金箔で大人な感じに











逆に下のガラス部は




































燃え盛る炎と木人を少しポップな感じで



















































今回はここまで






ごんちゃんも大変気に入って下さいました。


ごんちゃん、ありがとうございました!!









追伸





ここのハーブ鶏の唐揚げ

外はカリッカリ、中はジューシー




ホンマ最高ですぜ










コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/337-d212faa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
