塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
日中の激務の為、フラフラで軽い熱中症にはかかっているであろうそんな毎日により、先週のハッピーアワーミーティングの記憶が遠い過去に飛んで行ってしまう前に、どうにか記事にしときたいと思い重いスマホをとりました今日この頃。


皆様は熱中症にはかかっておりませんでしょうか?





なんかボーッとしてて、面白い事なんて到底書ける気がしませんが、ペンを進めます。






先週土曜、日曜と山口県は秋吉台家族旅行村で開催されましたハッピーアワーミーティング2014に出店してまいりました。





今回は土曜の朝から開催でしたんで、朝早くに出てソソクサと出店準備













からの朝ビール

















今回も名コック、タカさん同伴の為おつまみ&ご飯は間違いがない

















途中見つけたカブトくんも、タカさんの上げたリンゴジュースに首ったけ









お昼ご飯はもはや定番化の
汁なし担々麺














先日の蒜山でのイベントで、隣だったガレージスタイルのけんたろうくん


味をしめたのか、たんびに来てはちゃっかりつまんで帰ります。














昨年来てくれたモンキーダビッドソンくん












今年も来てくれ、また注文いただきました~










本物のLOUIS VUITTONの二つ折り財布へ





いいですねー反逆






レイバンのサングラスに




























リアケースの上面に、モンキーダビッドソンのマークを






沢山ご注文ありがとうございました~












あとはひたすら飲みます














タンドリーチキン美味かった














一見、絶対いけんモノに見えますが
松岡くんが持って来てくれた牛たんの塊!

















Lowtension Paint Workを喰ってかかるかの様な酔っ払い、松岡くん


































と、イベント自体もステージなどかなり盛り上がっており、二日目のカスタムショーも結構な台数が集まり、暑い熱い二日間でございました!


もう暑さと眠さの為に何書いとんか分からんくなってきましたが、
ハッピーアワーミーティングの主催者様、スタッフ様、携わった方
本当にありがとうございました!



来年も是非によろしくお願いします!








追伸












カスタムカーショーのアワード用盾を描かせてもらった奴

















なんか全体的に画像がデカイけどなんかすんません





スポンサーサイト

コメント


今年もありがとうございました!!どれも最高にかっこよくなって、めっちゃ気に入ってます!!
今回は名コックの料理をつまめなかったなのが心残りですが…(笑)また楽しみにしてます。
2014/07/26 06:12URL  モンキーダビッドソン #-[ 編集]


モンキーダビッドソンくん

今年もまた来てもらって、ありがとうございました〜
うちの名コックも、食べてもらおうと作りよったんですが、もうお帰りになってたみたいで・・・・
来年も是非よろしくお願いしますね〜
2014/07/26 10:18URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/338-47229d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
