塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
台風の影響で、四国はホンマ大事になっとりますね

次の11号もちょっと心配です






さてそんな台風が逸れた先月7月、いつもお世話になっとります、広島は横川駅北口にあるインドカレー屋さん カマルカフェが3周年を迎えられました。















美人オーナー、かよちゃんが経営する本格インドカレー屋さんですが、3周年を記念して?Tシャツを作りたいということでご指名に預かりました。





美人オーナーかよちゃんと何回か打ち合わせさせてもらい、かわゆさとオールド感も出したTシャツがこちら






















































美人さが勝って、Tシャツの感じが伝わり難いですがかなりの好評だそうで







ハレ乗り御用達なお店で美人が居るカレー屋さん





行った際には美味しいカレーを食べながら、美人オーナーかよちゃんに話しを咲かせ、帰り際にはおされなTシャツを是非に!








かよちゃん

ありがとうございました!
合わせて3周年おめでとうございました~










追伸


ここのタンドリーチキンはマジで美味いス




















宣伝こんな感じでええすかね?

















コメント


今年はローテンションTシャツ作らないんですか?

作るなら連絡待ってます!!
2014/08/04 09:46URL  とみ #-[ 編集]


とみさん

ありがとうございますm(_ _)m
今年はとりあえず天使の奴を作ったんで、また来年ですね〜

買ってもらいましたよね??
2014/08/04 12:19URL  Lowtension #-[ 編集]


去年のは買わせてもらったけど、今年のは知りませんぞ!!

どんなヤツでしょうか?
2014/08/07 07:58URL  とみ #-[ 編集]

Re:
とみさん

ありゃ

そうでしたか・・・・

http://lowtension2.blog29.fc2.com/blog-entry-325.html

5月6日分のブログ、ここを見てもらって、古っちょな彼と一緒に写っている天使が、前側にプリントされております。

マニアックすぎるのか、イマイチ人気のないレアTシャツです笑

2014/08/07 12:27URL  Lowtension #-[ 編集]

Re:
とみさん

ありゃ

そうでしたか・・・・

http://lowtension2.blog29.fc2.com/blog-entry-325.html

5月6日分のブログ、ここを見てもらって、古っちょな彼と一緒に写っている天使が、前側にプリントされております。

マニアックすぎるのか、イマイチ人気のないレアTシャツです笑

2014/08/07 12:27URL  Lowtension #-[ 編集]


画像がこますぎて見えないけど在庫あるんですか?
2014/08/11 09:22URL  とみ #-[ 編集]


とみさん

画像見えんですみません・・・・

在庫は何種類かあるんで、もしあれでしたらヨコタヤにでも持って行きますよ〜
2014/08/11 12:28URL  Lowtension #-[ 編集]


了解です!

行く時は店長に言ってから行きますね!

よろしくです。
2014/08/12 08:14URL  とみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/339-5785be02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
