塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  食べ物
tag : 
 本日、看板のお仕事の依頼打ち合わせの為

いつものYOKOTAYAさんへ行ってまいりました。


 
 という口実で、ついでに夜ご飯も頂くことに・・・(有料)

いつも飲みの時に、結構おなか一杯になった頃に頼む、

しかも同席人物と、取り分けて食べているカレー


 その名も”グリーンカレー”

ついに独り占めしちゃいました!!




 s-P1020620.jpg




 写真の腕がカスなので、全く美味しそうに写ってませんが

激ウマですぜ


 ココナッツみたいなんでピリカラで・・・

とまったく文章力がなく、写真もダメで、情報誌に向かない僕です




 そしてこれはビックリ

なんと淡麗生にカルピスが混ぜてある


淡麗生カルピス!!!


s-P1020622.jpg



 てまた画像見たら普通のビールじゃし・・・




 衝撃を受ける味です!!ハマリマス




 是非!!






お仕事紹介くださりありがとうございましたダンナ

コメント


ゲージツ的な腕前と料理のコメントに格差ありすぎ(笑)!
2010/08/28 09:27URL  Shugo #BWgGc7Fk[ 編集]


Shugoさん

 本気でボキャブラリの少なさに困りもんです

2010/08/28 16:19URL  lowtension(2号) #-[ 編集]


グリーンカレーもカルピス淡麗生も夏にぴったし。
隠れ家的な行きつけ店ってええのぅ。
2010/08/29 23:08URL  空犬 #P/4L3u0k[ 編集]


空犬さん

いい感じでしょ

今度仕事帰りに行ってみます?

いつも乗って帰る電車で 反対方向に乗ればすぐですぜ
2010/08/30 12:19URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/34-e3953817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
