塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 
台風



昨晩は風が強かった~


広島であんな風が吹いたのは何年振りだったでしょう?



さらに近づく朝には絶対おおごとじゃ



と思ったら、あれれ??





改めて広島は住みやすく、ええとこです







さて今回は20年ぶりにFacebookで繋がった、Tくん


府中は昔レンタルビデオ屋、イマージュがあり、(アダルトコーナーは真ん中の奥)
その目の前の元ポプラがあった場所、(地元しか分からんが)
ソレイユすぐ近く(昔はサンリブがわしらのソレイユみたいじゃったが)
の好立地に居酒屋 ごっちんを構えるツワモノの彼から、ブコのヘルメットのご依頼です。












今回はアイボリーだったメットに、小ラメを入れキャンディグリーンに色塗り

















そこへ彼の家に代々受け継がれる家紋をあしらったピンストライプを入れます。
















こら、誰ですか?


家紋が大根じゃと言ったのは







これはヤクザいしもとい薬剤師であったT家に受け継がれ、薬剤として使われてたというあの







えっと・・・・








たしか・・・・




クレソン?



いや小松菜??







・・・・





なんとかって野菜ということス










それをピンストライプで入れ




























クリアでフィニッシュ!!











T、久しぶりじゃったけど色々ありがとね~


またよろしくお願いします!









追伸






居酒屋 ごっちん、凄ーく美味しい




























であろうから、今度行ってみます















画像もパクリですがなにか?

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/12 00:06  #[ 編集]

Re: 興味もちました!
石塚様


コメントありがとうございます!

もっと詳しく説明させてもらいたいので


ultybird

@n.vodafone.ne.jp

にご連絡お待ちしております!

よろしくお願いします!
2014/08/12 17:44URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/340-fe8c0e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
