塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 
凡人の唯一の楽しみ、盆休みも今日で終わりでございます。





私は溜まっておるお仕事を放棄し、嫁の祖母宅へ疎開しておりました。





四国はホンマええとこですね




























しっかりと英気を養ってまいりました。








さて以前からご紹介させてもらっております "なごなる"さんの絣織りシリーズ







今回はこんな感じに仕上げました。






























服のデザインを基に、それぞれのデザインを考案し、描いていっとります。







なごなるさん



ありがとうございました!


また残りもよろしくお願いします!










追伸



休みの最後はビアーで乾杯








スポンサーサイト

コメント

もしも苦しいことがあれば、試してみてください。
突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、すごいことを知りました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますね。
2014/08/19 12:43URL  千爽 #27Yb112I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/341-2f4f14d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
