塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 
ご存知の通り、ここ広島は先週の20日未明 大災害が起こってしまいました。


犠牲者の数も日に日に増え、未だ行方不明の方もいらっしゃるというニュースを聞くたびに、とてもやるせない気持ちになります。




ここでも以前紹介させてもらった八木にあるODA SYCLEさんも、工場の中にまで土砂が押し寄せたらしく本当に大変な状態になっておられました。


先日たったの一日、片付けのお手伝いをさせてもらいに行きましたが、現場におると、砂埃、突然の雨そして泥の残骸、慣れない作業で僕自身、相当疲れてしまいました。が、家に帰れば普通の生活が待っている訳で、今日からまた普通に仕事に通勤する訳で、しかしそんな大変な生活が毎日毎日、当面続いていく当事者の方達の苦労は到底計り知れません。


なのでせめてこれからも、たとえ些細な事でも自分の出来る事を、自分の出来る範囲でやって行こうと思います。














さて以前よりTシャツ制作などで大変お世話になっておりますFine Processの上迫くんより看板制作のご依頼を頂きました。


希望されるのは、古っぽくサビさせて汚す事。






それがこんな感じに
































































中々汚く出来ましたね







大変気に入って頂きました。


上迫くん、誠にありがとうございましたー

次はクルマ、よろしくお願いしますね~











追伸



今日を大事に生きよう
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/342-b1ef51d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
