塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
どうも、30代がなりたい顔No.1です






本日は口田にて税金11.1000円、リッター2キロのクルマに描いておりました。






本日に限って、久しぶりに超炎天下・・・・






この模様はまた後日。









さて今回は、チーム FREEDOMのカリスマ 、ローリンさんのハーレー、サイドバックにピンストライプです。




ローリンさんのありがたいご希望で、僕のTシャツデザインにも使用しておる、Lowtension P-40を描いてくれとのご依頼。
















それを多少アレンジして出来たのがこちら










































割と気に入ってもらいました。



ローリンさん、ありがとうございました~

ヒバゴンではよろしくお願いしますね!












追伸




気付けばもう9月





このブログでは告知しておりませんでしたが、今月は20、21日と、らかん高原にて開催されるHBナイト













平和の木村さんお誘いの元、今年は初出店させていただきます。






ピンストの仕事はあんまないかもしれんけど・・・・と言っておりましたが、それを覆すだけの注文、是非お待ちしております。





バイクも当たるらしいんで、それ目当てにそのついでに寄って下さい



スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/343-7eeabb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
