塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ウェルカムボード
tag : 
まだ書く予定ではありませんでしたが、順番を入れ替えて、この記事を






中学生の鼻垂れ坊主の頃、同級生だったIくん

ひょんな事から、Facebookで何十年振りかに繋がった彼は、

広島で2、3番目にカッコいい(外から見た感じ)段原の散髪屋 Bloomhairのオーナーでした。





そんな時、以前こちらで紹介した府中のごっちんオーナー Tくんより(共通の同級生)、Bloomhairが今年で10周年で、何かプレゼントしたいから一筆描いてくれと泣けるご依頼をいただき・・・・






しょうがないのーと気付いたら本気を出しておりました。






憶測と推測で彼の好きそうな感じに仕上げたプレートがこちら









































クラシカルなアメリカのBarberの雰囲気を表現。








イマイチ文面が下手なんで、こちらのブログを

ブルームヘアのブログ




改めてBloomhair Iくん 10周年 本当におめでとう
これからもさらに精進していけよ


そしてこんないい話しをくれたごっちんのTくん ありがとうねー










追伸


この場を使ってBloomhairのご紹介

bloomhair(ブルームヘアー)
広島県広島市南区段原4ー8ー9
Tel 262ー8568(予約優先)
【定休日】毎月曜・第1.第3日曜
【受付時間】10:00~20:00
bloomhair.tencho.cc


スポーツスターや、ビンテージのオフ車好きな彼に是非散髪を



コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/344-60db6ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
