塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
すっかりいいお天気に恵まれた週末。


羅漢高原で開催されたHBナイト

超ご機嫌に楽しんで参りましたー

(長いので閲覧注意)









画像拝借



























土曜の昼下がり(Louちゃんに言われた通りの時間)に会場に到着したら、見事にほぼドベ











周りはしっかり出店準備完了しておりました。




















ステージをぐるっと囲む会場は、の~んびりな雰囲気でゆっくり楽しめます。


















我がLowtensionブース
















今回は自称弟子2人が手伝ってくれました。


















いつもの料理長、タカさんは不在の為、今回試験的料理長オーウェイ(自称弟子1号)











魚捌いてくれた風









うどんだしと鯛のアラで作った鍋、美味しい風(画像無し)








自称弟子2号松岡くんが持って来てくれたスペアリブ風など









今回もそれなりに、B級グルメで最高に美味しかったディナーとなりまして









それにすぐ嗅ぎつく山口組みピンストライパー、デビルズラックさんとガレージスタイルの健太郎くん
(画像は無し・・・・)







今回は日本酒 だっさいを持って来てくれたので、許してやろう






















っておまえ誰やっ!























途中、まこともこんなボロぐるまで、あんな山奥まで来てくれました。

ありがとう
















夜はLIVEで盛り上がり





















朝はビンゴ大会で盛り上がり




















当たった景品が、ブス非美人しか写ってないエロ本で盛り上がり























ゲボ嘔吐で最悪な朝を迎えたオーウェイの顔で盛り上がり









夜空も綺麗で







夜空も綺麗で









後頭部の余韻に盛り上がり











おじいちゃんとの思い出に盛り上がり












なーんか楽しい2日間でございました。







注文を頂いた皆様
ブースに来てくれた皆様
会場に居た皆様
HBナイト主催者の皆様
平和の木村さん、大介くん、Louちゃん


大変お世話になりました!!







今年来れなかった皆様、こんな楽しいキャンプイベント、来年は是非HBナイトに行きましょう!










追伸






オーダーを頂いたピンスト&今回用意したアートピースを




















































































































多少買って頂いたので、一部を土砂災害寄付にご協力させて頂きます。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/346-0b6f7a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
