塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  ペイント
tag : 
またまた災害

台風18号


御嶽山といい、いつ自分に災害が起きてもおかしくない状態


いついかなる事が起きても、後悔の無い人生を歩んで行きたいもんです。








さて先日お預かりした、ギターのご紹介でございます。





無知な僕でも知っているデフレパード

そのメンバーであるフィルコリンさん
のギター

そちらのペイント?を再現させてもらいました













これをそのまま











































どれがホンモノか解りにくいですが









画像、全ていただきました。




Mさん

誠にありがとうございました!

またよろしくお願いします!







追伸


今回の様に、ギターレプリカ、バイクのレプリカ、レーサーレプリカ・・・・

などなど、ペイント出来ますんでご相談下さいませ







スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/348-4bd39099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)