塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
うちわを配ったらダメよダメダメ










さて先週末、県民の森での恒例イベント

ヒバゴンMT2014に参加させてもらって来ました。























今回はいつも手伝ってくれているカリスマ革職人 氶くんが未出馬を表明。




代わりにカリスマ料理長 タカさんが週末の我々の胃袋を掴んで離しません。









昼前に着いてイキナリ












創作まぜ麺












刺身と炙り刺身












せせりのバジル和え










うんんまー!!そろそろLowtension Co ok Workも出店してもらいましょう。










さて、料理の写真はここらまで














夕刻に向け、ドンドンどんどん寒くなって行き、夜には焚き火をしないと生きて行けない位の極寒へ





そんな中、幾つかご注文いただきました。




寒いのに・・・・
















毎年注文下さる FREEDOMのイケメン
しげ蔵さん


















出雲からお越しのお客様。




















毎年必ず日章旗のご注文下さる、強面なお客様























以前描かせていただいた、ブラックローズのヒデさん













空白部分にデビルっぽいフレイムを追加させていただきました。









凄くキレイに使われていて、ピンストライパー冥利に尽きます。



















こちらもいつもご注文下さる
BURNのチャッピーさん






お子さんに手がかかり、僕並みにバイクには乗っておりません。













真ん中の黒い部分へ一色でドロウ

















こちらも昨年描かせていただいたメットへの追加ですが、以前は描いたその日に何処かへヒットさせ、ピンストが大部分剥がれておりました。










全くピンストライパー冥利に尽きません。





















喜んで修正させていただきました。






















そしてこちらも、毎年注文下さる
FREEDOMの総括 赤兎馬さん









風邪を押してのイベントだった様で、本当にご苦労様でございました。














今年もまた沢山の方が来て下さり、話しかけてくれ、Tシャツなども購入下さいました。





これもFREEDOMの皆様、関係者各位、ベンダー様、そして県民の森様 のお陰でございます。

本当にお疲れ様でした。誠にありがとうございました!

来年もこのくっそ寒い山奥へ来れる様、精進して参ります。















追伸




我々ブースには、オチ兄ちゃん カズくん
エダマンくん、安部くん、もう一人のカズくん、ちんぢ、松岡くん、そしてオーウェイが夜な夜な、駆け付けてくれ、一緒に飲んでくれました。
















完全に誰かのせいで シモの話しばかり






なんで後日 お仕置きを











みんな ありがとうね~







スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/350-0a94f988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
