塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  ピンスト
tag : 
だ~イブ前の事、OCH-FACTORYのOCH-NICHANが乗っているエボダイナ

それらのSING PAINTを担当させてもらいましたが、先日そのダイナの最終形が完成したという事で、追加でラインを入れて参りました。








フロントフェンダー











タンクにも入れた太めのラインをサイドに引き



















あえて見えない後ろ側にさりげなくOld STYLEのピンストライプをドロウ












リアフェンダー








超絶妙にカチ上げたテール























そこへ同じさりげないピンストライプと今回の製作者の一人、EDA-MANをリスペクトの意味を込めサインを





















今回のリアフェンダー、このオーナーであるOCH-NICHANが純正をブった切り、鉄で溶接してカチ上げを作り、EDA-MANがパテで成型、塗装を担当。





最後に僕がラインを引きました。












































































It's CooooooooL!!!!











そしてこうやって長きに渡って作り上げ、OCH-NICHANの理想形となったのでありました。

















これで無事カエれる










追伸









オーウェイリスペクト























































































































































































































































~君に届け~


スポンサーサイト

コメント


きっと

酒と料理が最高だったんじゃろぉよ


あと、仲間ね
2014/10/26 17:07URL  EDA-MAN #-[ 編集]

Re:
エダちゃん

じゃろーね

あんな楽しそうな彼、久しぶりじゃもーん笑
2014/10/28 19:43URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/351-553a0716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)