塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 
先日、とあるご縁でお仕事をさせてもらうようになった、広島は五月が丘にある老舗な車屋さん

HOTROD GARAGE114


閑静な住宅街にひっそり佇むそのお店は
Old Fordが最高の状態で置いてある凄くイカしたいい空間でした。
















今回ご依頼下さったのは、こちらのお客様のハーレー





















リアのBOXへ、日章旗 最近お馴染みのP-40 そして右BOXは数字の5
































こちらはほぼお客様のご指定デザインでございました。










HOTROD GARAGE114 井上さん






誠にありがとうございました。

今後も是非ご贔屓に~













追伸



今日は何ヶ月ぶりかに、一人でバイクに乗れました。








今更じゃけどバイクってやっぱ楽しい乗り物ですな








そしてもうじき、あの夢だったリアカウルが出来てきそう


エダマンくん、頼みましたぞ








でもメンテは大事やね

















スポンサーサイト

コメント


カフェにしたるけ〜の
2014/11/07 13:45URL  エダマン #-[ 編集]

Re:
エダちゃん

期待しとるで〜

かなり!!
2014/11/07 18:50URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/352-e4dde1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
