塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
工場長 本当にお疲れ様ですm(._.)m





さて先日、オチファクトリーにお邪魔した際、地味~にしかしカッコよくコテを捌いていた左官屋のMさん

(見た感じ)完全に職人気質で、恐る恐る挨拶させて頂いたのですが、凄く笑顔の素敵な左官屋さんで、しかもピンストライプに興味あり




キター♪───O(≧∇≦)O────♪








ということで早速ヘルメットをお預かりして帰りました。






左官屋さんのご要望は、オチ兄ちゃんのタンクに描いたみたいなカエルをピンストで

後は元のヘルメットに入っていたデザイン的ラインを消してその上にピンストデザインを入れる事。







完成したのがこちら



















毒々しいカエルをピンストライプで




















元のデザインをスキャロップな感じで塗りつぶし、そこへ遊びなラインを入れて完了







左官屋さんもビックリ

気に入って下さり何よりデース







Mさん、ハーレー買ったらまたやりましょう!



ありがとうございました~











追伸



この11月は23日の日曜日

いつもお世話になっておるJetcityさんが、広島の超中心部

飲み以外で近付く事はないPARCO横のアリスガーデンにて異例のクルマイベントを開催されます。

僕も寒空の下、渋々ピンストライプデモとして参戦させて頂きます。



以下JETcityさんから抜粋




皆さんこんばんは



突然ですが、フェイスブックでは
すでに告知しておりますように


11月23日(日)朝9時より
パルコ横のアリスガーデンで

「クルマの展示会」を
やっちゃいます


ただクルマを展示するだけではなく、
HFMに生出演したりTV局も来たり


そして、FMのパーソナリティー等で
活躍されている
「庄司 悟さん」と一緒に
トークショーも予定しています


TVって太って映るらしいから
ちょっぴり心配・・


他にも、アメリカンな雑貨や
スナップオンの工具やグッズも
販売しますよ~


皆さん、ぜひぜひ遊びにきて下さ~い




以上





て事でした。



僕も太って映ったら恥ずかしいので、映らない様にコソコソしときます。



お客さんが遊びに来てくれたら、堂々としますんでご心配なく






僕の中での出店は今年最後になるであろうこのイベントで、今年最後の僕を見に来て下さいまし
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/354-f46276ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
