塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  ペイント
tag : 
あ~




モツ鍋、美味かった~







ということで、いよいよ明日23日は広島の渋谷 パルコ隣のアリスガーデンにて
いつもお世話になっておるカスタムカーショップ、Jet Cityさん主催にて異例のカーイベントが開催されます。

















そこで僕、Lowtension Paint Workもピンストライプデモとして参加させていただきます。




当日広島FMは金曜夕方、カウントダウン魂でパーソナリティを務める 庄司悟さんが常駐されるみたいで、わたくしめもインタビューを受けるとか受けないとか・・・・


恥ずかしい・・・・。







当日、ピンストライプオーダーも受け付けますし、今後バイクに入れたいなどの相談も常時お話しさせてもらいますので、お買い物ついでに、僕みたさに、暇つぶしに、是非お越し下さいまし。





因みに時間は朝の9時から夕方6時まで常駐しております。

あとカレーが美味しいカマルカフェも出店するみたいなので、カレー片手にかっこいいクルマを眺めましょう。









さて先日、いつもTシャツを作ってくれるファインプロセスの上迫くん。


彼のお客様からのご依頼で、広島のイカシタアパレルショップ、Two Faceのオーナーにプレゼントしたいからとご注文を頂きました。




釣り用のルアーとそれを入れる箱を預かり、それに入れる文字だけご指定いただき





完成したのがこちら

















木箱に古い感じでイラストと文字を入れ、




















木箱を左に開けると、つや消しブラックに塗りつぶしたルアーへご依頼のレタリング






ルアーの口からフレイムを出し、ホットロッドな感じに














































こんな洒落たサプライズ




大好きなあの人へ送ってみてはいかが?





精一杯応援させていただきます。
















追伸

Lowtension Paint Work





ニンニク臭いのは、あなたの大人な対応で切り抜けろ!








スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/355-a7e2e635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。