塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
12月に入った途端、絵に書いた様な寒さで色んなところが縮こまっております。




さて広島は己斐にあるハーレー屋さん、
COLONY!!(コロニー)

元々地蔵通りにあるDUO CYCLEさんから独立して昨年お店をOpenさせたダルビッシュ似のスミさん

COLONYとしては、初めてのピンストライプのご依頼です!







NEWスポーツのタンク、リアシートカバーへ、スクロールなピンストライプを





ご指定は真鍮の様な色で、ハサミをモチーフにしたデザインで








完成したのがこちら















































































































戦闘的でかなり好物なStyleに、渋めなライン。









CoooooL!!!








コロニー、スミさん


誠にありがとうございました~

今後もよろしくお願いしますね!














追伸



先週日曜日は、アリスガーデンにて
Jetcityさん主催のアリスジャック!!








































































































かなりの人が注目する中でのピンストライプ。




未だに緊張しますね






















HFMのカウントダウン魂でおなじみ、庄司悟さん、声が超絶美人なJetのみささん進行の元、一日楽しく過ごす事が出来ました。


















スナップオンさん

















ツバサコーポレーションさん


















そしていつも元気なカマルのかよちゃんも出店して、盛り上がりに拍車がかかっておりました













Jetcityさん

Jetのお客さん

本当にご苦労様でした!






また許せば参加させてもらいますね~


ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/356-20a396d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
