塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  看板
tag : 
さあいよいよ今年もあと27時間弱


今年最後のブログ更新です。





今年を締めくくるオオトリは、
我と同い年で、態度も悪く、毒舌で、でもギターは最高に上手く、実は気遣いの出来るええ奴の藤丸くん


元々は富士見町にあったスタジオダックの従業員

その彼がこの度同じ場所でスタジオ 音魂(おんたま)として生まれ変わります。



今回その大元になる音魂デザインを担当させてもらいました。





藤丸くんが大体の案を出してくれ、それを形にしました。








それがこちら






























皆様に応援されての再出発。







皆に末長く愛される店になるよう、切に願います。


そしてその通りになると思います。























もうすでに店は出来ておるみたいで、明日、そして今年最後の日にプレオープンみたいです。











今更僕が言う事でもないですが、これからも彼の店を末長くよろしくお願いします!










追伸



いよいよ今年も残り僅か・・・・




今年は本当にいろんな方にお世話になりました。








そこで今年最後の一筆


書き終わりです。





















今年もお世話になりました!




来年もよろしく、よろしくお願い致します!!













スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/358-1f7771eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
