塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  ピンスト
tag : 
どうも、カンピロバクターです。







2015年も明けて数日が経ちますが、年明けから家族四人のウチ三人が地味に腹の具合が悪く、長男が病院に行ってみると、鶏肉の食中毒、カンピロバクター症に感染していることが判明・・・・。








なんじゃそりゃ?






苦しみも認知度も地味な、2015年の地味なスタートでございました。






ちっ






スパークの半額鶏肉めっ











さて私生活はそんな地味変怒理苦数でしたが、Lowtension Paint Workとしての2015年初仕事は、お久しぶりの45Degreeさん。









車輌は

超CoooooL!!なショベルリジッド








控えめなピーナッツタンクへピンストライプと45°のレタリング。サイドに一本のグルリと囲うLINEと筆記体なハーレーレタリング。















































サイドのLINEとレタリングはGOLDでのご指定。






















上面のピンストライプは自由に、45°を入れる事はご指定。


色味は赤、オレンジ、イエロー系とのご指定でございます。
























斜め後ろからの被写体は、超スレンダー




年明け早々、いい仕事させて頂きました。






45Degreeさん


ありがとうございました!!











追伸









今週全て七草粥
スポンサーサイト

コメント


カンピロバクター・・・実は家庭での食中毒の第一位なのじゃ!鶏肉以外でも肉には大概おるんよ・・鶏肉が多いが、結局のところ火の通りが浅かったり、肉を調理したまな板や包丁でそのままサラダ等を作ったら、ビンゴ!ですわ。熱に弱いからしっかり火を通すか洗いませう!
一応本職からのアドバイス・・ww
2015/01/08 10:43URL  七 #/ggmU9FQ[ 編集]

Re:
七さん

ご解説ありがとうございますm(_ _)m

ズボラなウチ一家は、いい加減でございまして・・・・。

これに懲りて少しは気を付け様と、肝に命じました。
2015/01/09 06:49URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/359-0b397337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。