塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ウェルカムボード
tag : 
久しぶりですけど、どうも チョビです。






2015年2月21日大安吉日



ではないですが、我が朋輩が37才にして
遂に結婚をしてくれました。







なので、短大の時の友達と一路彼の住む山口へ













それに合わせて今回、ウェルカムボードを僕に描かせてくれました。






幼馴染の彼は、今まで本当に色々と助けてもらったし、尊敬もしていたし、憧れでもありました。







知っているからこそ、ウェルカムボードは本気で悩みました。









コルベットフラッグの看板をベースに


いつかアメ車を入れるガレージの壁に、一生飾ってもらえる様に派手にせず、極めてシンプルに自然な感じで


































































相棒のギターと一緒に飾ってくれていました。





























































最高の記念すべき1日に立ち会えたこと、心から幸せに感じます。









寺岡、絢子さん
本当におめでとう!



末長くお幸せに!










追伸


短大卒業以来の高橋、三浦、村上にも会えてええ1日じゃった
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/362-b31a437d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
