塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  レタリング
tag : 
名古屋、ホンマ行きたいわ~








さてさて明日、3月8日

名古屋はポートメッセで開催される超Bigなアメ車イベント
CLASSIC LEGENDS
















そして同会場では国内最大級のスワップミート
OFF LINE Meetingが開催されます。

















今回そのCLASSIC LEGENDSに広島より参戦される、以前ラインを引かせてもらったリビエラ。










自走で名古屋を目指しているMくん








そのMくんより、イベントで展示するショーボードを描かせてもらいました。




この納期ギリギリまで毎晩、描きこんでおりました。












































































無事着いて、無事帰って来て下さいね~

ほいで入賞を期待しております。








Showの画像頂きました




































まことにありがとうございました~!!













追伸







昨日、早速 番屋 七宝丸のプレオープンに行ってまいりました。






















料理の写真は撮ってはないですが、付け出しにこんなの食った事がない様なナマコから始まり、新鮮な刺身の3種盛り、牡蠣、アラの煮付け、自家製らっきょなどなどなど・・・・
江田島の地酒で流し込み・・・・


このクオリティを比較的安価な値段で食べられます。






七宝丸さん、ご馳走でした~

本当に美味しかったですっ


モンキービジネスも最高!
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/365-efa1424f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
