塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  ピンスト
tag : 
今のところ決まっているイベント出店情報でございます。



まず4月の一週目
日曜日は5日

今年もありがたい事に、縁ありまして
月刊Lightning 主催
稲妻フェスティバル2015WESTにまた出店させて頂く事となりました。








http://www.inazumafestival.com/2015west/





大阪です。


昨年の嵐のような大風大雨には参りましたが、今年はどうぞ天候に恵まれますよーに







そしてゴールデンウィーク

5月の3、4日は毎年恒例になりました
スタジオ5150Presents

フラワーロックフェス2015

広島の最大イベント
フラワーフェスティバルの1イベントとして、バンドの皆様に囲まれて
ステージ横で出店させて頂きます。




(画像は昨年の)




ガンガンなロックにノッて、Rockな
Pinstripeを是非に!








そしてその次の日、5月の5日
こどもの日には、北九州は門司港にて

2015 Mojiko American Swap Meet!

今年が初のイベントですが、かなりデカく、熱いイベントになりそうです。






http://www.mojikoamericanswapmeet.com/





一先ず確定している出店イベントです。

お近くの方は是非に~











追伸


お陰様で忙しくさせてもらっております。


お待ち頂いておるお客様、心をお広くお待ち下さいましm(_ _)m











コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/368-fb479d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)