塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  看板
tag : 
 雨の降り始めから振り終わりまでたまたま祭寿司で食事中
だった僕達です。

 結構降ってましたね~(多分)フフフ

濡れた方・・・お気の毒です・・・フフフ



 

 さてさて昨日今日と、以前にも触れていた新規オープンのカエルが好きなお店

”針子家”さんより

前面全面ガラスに、ショップ名やその他を描いてまいりましたゲコゲーコ!







 s-P1020659.jpg

 しかし暑い2日でしたわ~

熱中症で倒れるんかと思うくらいの日差しでした。



 全くの何もない状態からーの


s-P1020623.jpg




s-P1020647.jpg




s-P1020648.jpg





s-P1020656.jpg




s-P1020665.jpg





 ここまで、ほぼ一日かかってます・・・




1人で描いていると、マラソン選手のような(走ったことはもちろんありませんが何か)

とてつもなく孤独感と絶望感に苛まされてきますが、


時たまの来客者様が、心を和ませてくれます。





 s-P1020653.jpg



 s-P1020655.jpg





 IさんのウルトラとIさんご友人のツインカムダイナさん。



 スポーツドリンク

ご馳走さまでした!!いや~このお2人かっこえかったな~

ハーレーもいい音しとったし、スポーツドリンクも最高でした。センスも抜群に
えかったです!





 次の日は・・・



s-P1020660.jpg







s-P1020661.jpg









s-P1020663.jpg





 なんとかここまで・・・



 本日も癒しの来客者が現れ、差し入れを・・・


差し入れを・・・・・・・。






・・・・。





国産・・・







牛脂・・・。






 s-P1020668.jpg






 挙句どろどろ。




s-P1020670.jpg





 
 まあ誰とは書きませんが
(画像も特になし)






そんなこんなであっちゅうまに2日過ぎてしまい

ゲーコちゃん(自称)は描けましたが、ゲコ夫君(自称)は描けなかったので

次週に繰り越し。




 しかしここ ホンマ人通り多いスわ~

作業中、通る人たち2人に1人は見てくれている感じでしたんで(いい意味でも悪い意味でも(しかも多分過多))


 宣伝効果ばっちりでしたぜS様



 ちなみに場所は、広島段原のBOOK OFF左真横です。






 次週土曜の朝より、残りのゲコ夫君を描く予定ですので

暇な方はどうぞ(差し入れ持参)


コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/37-bb1d2a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
