塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
今日の日差しはハチの如く


多数 無数に刺されましたわ

グリーンピアせとうちで






さてさてウエスタに、今日は出店ではなくノンビリ遊びに、いや挨拶廻りと化しましたがしっかりと楽しめました。



その状況は後半で






土曜日は、平和モーターサイクルの木村さんにご紹介頂きまして、初めましての横川はサンモーターサイクルズ さんへお邪魔して参りました。


鮮やかなパープルに塗られたヘリテイジへ、ピンストライプ































































































GOLDを主体にBlackの2色でまとめました。







店長の立岡さん、スタッフの皆様

誠にお邪魔さまでございました

ありがとうございました~!












追伸


ほいで本日、日曜日はグリーンピアで行われました WESTA 2015へTシャツ納品の名目で、遊びに行って参りました









ピーカンの天候に恵まれ、楽しい1日となりました。



























この二台はもはや神




















































































ピンストライパーも描いておりました。



















一緒に行ったYOKOTAYAの大将のバイクが、余りにも危険すぎて廻りにバイクを誰も止めないの図









とまあなんやかんやで結構な時間 会場におりましたぜよ




色んな方と会場で出会え、色んなお話しが出来ました。



Tシャツも色んな方にお渡し出来てえかったですわー

上迫くんも無理言ってすんません・・・・

ぶっ飛んだ話し、オモロかったよ~






これを糧に、明日からも頑張りましょい






そして残ったモノは、刺された後の

日焼け






スポンサーサイト

コメント

ウェスタ
今日jetcityのところにおるかなー?と思って見てたけど分からんかったです😅
でも、一緒に行ったハーレー乗りと、ローテンションピンスト楽しんできたよー😁
お疲れでしたー🎶
2015/05/18 00:14URL  どいやす #5h.aGyeY[ 編集]

Re: ウェスタ
どいやすさん


おおおおぉぉぉ!ホンマですか〜⁉︎
ありがとうございますm(_ _)m

今日クルマ 探したんですが、見当たらんかったです・・・・。

しかしどいやすさんらしき人は見ました。

後半の方、ひょっとして外の駐車場で寝てませんでした???笑
2015/05/18 00:27URL  Lowtension #-[ 編集]

ばれた!!!
正解!(笑)


午前中飲み過ぎた~?!f(^^;


あ、ちなみに車変わったんで、またいつかお願いしまふ。(現在ほぼノーマル)
2015/05/18 21:39URL  どいやす #-[ 編集]

Re: ばれた!!!
うっそでしょー???

あの激レアアルティマ 何処やったんですか〜!!
そして因みに何のクルマなんですか??
2015/05/19 00:21URL  Lowtension #-[ 編集]

ほんとほんと(^^;
アルティマ、さすがに走行距離走ってるせいか、いろんなところにガタがきて…
勢い余って、思わず次の「ポチッ」ってやっちゃった(^^ゞ

次のは、33シーマの逆車♪
13年落ちだけど、国内的には新車です(笑)
2015/05/19 07:16URL  どいやす #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/374-7c268f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
