塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
いや~
随分とご無沙汰でございました。

地味に内勤(自宅内作業)ばかりで、公開出来る作業がなかったのでございます。








おっと気付けば今週末20、21日は蒜山高原にて、カスタムカルチャーパーティー2015 に出店させていただきます。

















最高のロケーションの下、ノンビリとカスタムカルチャーを満喫したいと思っとります。


もちろん当日のオーダーも受け付けておりますので、こぞって遊びに来て下さいまし。


Lowtension Paint Work Tシャツ
アート作品等販売しておりますが、今回新しいLowtension Paint Workアイテムを販売予定なんで、乞うご期待す







さてさてこの週末は久しぶりに、青空の下 ピンストライプを楽しんで参りました。




このブログでも何回か登場しております何年かぶりのYANO BASE








今回はツインカムなウルトラにピンストライプ










やっこさんカウルとリアの左右ハードケースに、アイボリー一色でドロウ






















































ヘルメットにも





































そしてその場に集まったハーレー乗りの同僚の方ヘルメットにも










































とまあ気付けば、ハーレー乗りの方々がたくさんYANO BASEへと集まって来たのでありました。




















まあまあそれにしてもハーレーのデカイのやら、BMWやら










その会社






転職希望













K様 その会社の同僚方々





誠にありがとうございました~!


今後もよろしくお願いします!m(_ _)m
















変わって黒瀬のT君家へ







新車のキャラバンを購入したT君家







T君の奥様より、カエルのピンストライプのオーダー





悪そうなカエルちゃんをリアガラスへ































これで新車にも命が吹き込まれましたね





T家ご夫婦





いつもありがとうございます!!



お土産、最高に美味しかったですわ~












追伸







今日の言葉

























こんな街に産まれたかった・・・・









コメント


えー?温品も良いとこよ( ̄▽ ̄)
2015/06/16 08:42URL  きゃぷてん #-[ 編集]

Re:
きゃぷてんくん

よねぇ〜!ほーよねぇ〜笑
2015/06/22 23:15URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/376-22abfa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
