塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  ピンスト
tag : 
どうも、ゆめタウン廿日市です。










さてさて長いことお待たせいたしましたH様


長年待ちに待ったカスタムが終了し、最後のお仕事、外装をお預かりさせてもらいましたツインカムダイナ









今回はキャンデーレッドに塗られた外装に、本物の中の本物 24Kのリーフを全体に貼ってピンストライプ それらをクリアコーティング といった作業










入念に打ち合わせを繰り返し、何回もデザインを修正







そして完成です。











































































































H様も大変気に入って下さいました~








ついに念願の形で走りだせますね!



大事にしてもらいなよー









誠にありがとうございました!!












追伸




週末、行ける機会があったんで 十何年ぶりかにサーカスに行ってみました。



といってももう子供が付いてくる年代でもないんで、奥様と二人で・・・・汗







最近のサーカスは、バイクのみならず、クルマも檻の中を回るみたいです。















チョップドアルト























短っ!!
























そして恐っ!!!・・・・((((;゚Д゚)))))))












たまにはサーカスもいいなと思う37歳の梅雨でございました。





スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/378-430a2c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)