塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  レタリング
tag : 
どうも、Apple music気に入ってます。






さてこの度、庄原のハーレーショップ
M.P.M様よりショップTシャツのご依頼を頂きました。





ご指定は・・・・




全く無し



な真っ白の状態からスタートしました今回のデザイン。






そこで今回はこんな感じをご提案
























一発オッケーを頂きましたm(_ _)m








そんでTシャツ50枚の受注にて本日無事大量発送







































M.P.M様 先行予約販売にてすでに50枚全て完売との事でした












M.P.M様 誠にありがとうございました~

明日には届くと思います!



第2弾もよろしくお願いします!












追伸


昨晩は、全国区のピンストライパーのレジェンドS氏 広島のレジェンドカリスマペインターN氏 広島の奇才 塗料店社長様の飲み会に参加させて頂きました。




中々濃い?夜でございました。





しかし皆様それなりのご年齢


健康には気を付けなければなりませぬな~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/379-24a5bf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
