塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ペイント
tag : 
台風の置き土産で 太平洋高気圧くんが元気一杯





暑いったらありゃしない。








なんで清水の舞台から100回飛び降りる勢いで、作業部屋にエアコン買っちゃいました。





これで死ぬまで働かなくてはいけなくなりました








さてさて、広島市は中区富士見町にある
スタジオ 音魂

前身はスタジオ ダックですね



以前こちらのロゴもデザインさせて頂きました。
















中々描きに行く時間が取れなく、夜な夜な描きに行く事数日























完成したのがこちら


































お店の中の雰囲気に合わせて、ブルーを基調にペイント












毎週の様に、楽しそうな音楽イベントが満載







音楽好きにはとても楽しい空間ではないでしょうか








音楽出来る人を本気で尊敬致しましす。






音魂の藤丸くん

ありがとうございました~!!









追伸



台風11号の動きも気になるところ






エアコン早く届け~!!
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/380-121e484f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
