塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
台風11号が広島には影響無く去ってくれ、穏やかな3連休を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでございましょうか?



僕はありがたい事に、遊びに出掛ける暇もなく、自宅兼作業場にて描き続けておる次第です。


普段なら蒸し暑さと垂れ落ちる汗に猛烈にイラついておりましたが、エアコンが導入され、山陰に海キャンプ行った誰かさんのFacebookの記事を読んでも余裕で作業出来ております。







さてさて先週の土曜、日曜と毎度お世話になっておりますJet cityさんにお邪魔し二台ほどやっつけて参りました。





1台目はその昔、描かせてもらったキャデラック エスカレード







ゴールドリーフに、ミドリ シルバーと色を入れた車輌ですが、今回お客さんのコンセプト変更の為に ピンストライン ミドリから赤に変更。


ミドリの上を赤でナゾル地味な作業

































こちらから















































こんな感じへ







色を変えるだけで、こんなにイメージが変わりますね

















あとエンブレム部分も全て筆書きに変更







ホイールにはJetcityをレタリング





















もう一台は、ユーコン デナリ




















そのリアゲートに、僕のLowtension P-40をご指名していただきました。









それをドデカく描かせてもらいました。































お客様、Jetcityさん




誠にありがとうございました!!











追伸


そろそろ旅に出たい病が迫って来た








スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/381-01779618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
