塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  レタリング
tag : 
いや~
気付けば7月ももう後半戦


あと1ヶ月後には、もう夏は終わりなんて言ってるんでしょう

夏は短い恋せよ乙女




さてさて今回は、八木にあるODA SYCLEさんのお仕事




先日、26日に今回から大阪で開催されたNOCS(ニューオーダーチョッパーショウ)
そちらに出店されるA氏のスポーツ



今回はそちらの車両のライン、レタリング等を担当させてもらいました。





バイクSHOWに出店といってもゴリゴリのSHOWバイクを作らないのが流石でございます。





























当時のハーレーロゴを手描きにて








古いイメージで、SHOWボードも製作















唯一、タンクキャップは遊ばせてもらいました。










そして今回の仕事で一番のキモ部分は、
絶妙な造形で仕上げられたリアフェンダー

そちらにラインを入れて

そのラインの一部分へ


















こちらの文字を












実はこちらの車両



昨年、多大な被害をもたらした8.20土砂災害の際 ODA SYCLEのお店にも土砂が大量に流れ込み、その時納車を待つこの車両にも大量の土砂が。



それをこの一年かけてODAくんがエンジン、車両全バラし全てを清掃、点検して丁寧に組み立て、遂に日の目を見ることとなったのです。






その出来事を車両に刻む為にと、車両オーナーA氏からの切なる願いで、ラインに見立てた感じでODA SYCLEの緯度経度と日付けを入れてくれとの事でございました。







最終のロゴ、ライン入れでしたが、少しでもこの車両に関われ、又オーナー様、ODAくんからも大変満足して頂き、私自身も大変嬉しく思います。







いよいよこの週末 8月1日 オーナーA氏の元へ納車されます。




最高のハーレーライフをこの車両とずっと一緒に!!






誠にありがとうございました!!












追伸



さてさてその8月1日ですが、1日、2日に安芸太田町にある温井ダム 湖畔の森にて開催されますデスペラードミーティング

















そちらへ急遽 ODA SYCLEさんと一緒に、わたくしはピンストライプデモとして共同出店させてもらう事となりました。




いつもの様に、Lowtension 物販はもちろんの事、当日のピンストライプオーダーも受け付けておりますんで、是非とも遊びに来て下さいまし。



泊まりでおりますんで、一緒に飲みましょう。




スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/382-56b9d889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。