塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
どうもどうも

似非堀北真希ファンクラブ会員です。


この世の中、ありえんことが起こりますな~


ある意味僕でえかったんじゃないかと・・・・。






さてさて今回は、以前ツインカムダイナに24kリーフを貼らせてもらったHさん


追加で立花の素晴らしいジェッペルに、引き続き24kリーフを貼って、ツインカムエンジンをモチーフにしたピンストライプを





































































以前のダイナと相まって、Hさんにも気に入ってもらえました~


Hさん、誠にありがとうございました!!










追伸


盆休みには嫁様のおばあちゃんちに、無理矢理里帰りさせてもらい、楽しい数日を過ごして参りました。





地の愛媛は八幡浜の美味しいモノから、足を伸ばし高知の美味しいもの、そしてその名残を惜しむかの様に、広島風を久しぶりに焼き、ええ気持ちな週末でございました。












































































































































































以上



スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/385-ab4f7834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
