塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
いや~
本当に久しぶりの投稿ですみません。

色々あったようななかったような・・・・

富士の方へ逃亡などしておりました。









さてさてここ最近、描かせてもらった作品を


いつもお世話になっとるYOKOTAYAの大将 メットのSIMPSON 
あっちゃいけないモノを隠す名目で、銅箔を。





















ジャギみたいで、いい感じに仕上がりました。
大将、誠にありがとうございました~




そしてもう一つ

以前より何回か登場しているNTくん

以前はエボソフテイルでしたが、この度ツインカムのファットボーイに乗り換え
そちらのタンクへハーレーレタリングと軽いPinstripeを






古いハーレーに使われていた書体を多少アレンジしてドロウ




























つってまったく原形 ねぇーじゃん


















NTくん

ありがとうね~

また次回リアフェンダー よろしく~\(^o^)/






追伸

来週は10月17、18日と 毎年恒例の

ヒバゴンMTG2015

今年もひろしま県民の森で開催されます。






例に漏れず僕もピンストライプブースとして出店させていただきますのでよろしくお願いします!
今年は、ピチピチのアシスタント?ピンストライパーのタマゴと参戦しますんで、心の大らかな方はそちらにも描かせてやって下さいまし

しかしまた寒そうなねぇ~
スポンサーサイト

コメント


今年も、ヒバゴンよろしくお願いします。
2015/10/11 10:04URL  しげ蔵 #-[ 編集]

Re:
しげ蔵さん

こちらこそよろしくお願いしますね〜
2015/10/11 16:24URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/387-0e4148f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
