塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  看板
tag : 
 遂にできました。

ゲコオ君とゲーコちゃん

ごたいめ~ん





s-P1020689.jpg

  
 先日のブログで

皆さん(Iさん、Fさん、Tくん)気を使っていただいたのか、


はたまたブログのネタにされるのを恐れたのか


いろいろ差し入れありがとうございました。



 皆様のお陰で頑張れました。(何様ですか僕)




s-P1020681.jpg






そして完成した全貌がこちら




s-P1020684.jpg






s-P1020688.jpg






s-P1020686.jpg





s-P1020691.jpg





s-P1020695.jpg






 とお店の雰囲気トータルで、ナカナカ他にはない

ステキなお店になりましたね~




 さてさてそんなお店、「針子家」さん


いよいよ来週月曜オープン!!


s-P1020699.jpg






 一足お先に、僕も破れたスカジャンのお直しを お願いしちゃいました。



そしたら先着100名様まで、このステキな手提げ袋をプレゼントですって!!



s-P1020701.jpg

 


s-P1020702.jpg





ゲコオ君もついてます。



もらっちゃいました!!







 「針子家」S様 このたびは誠にありがとうございました。


僕が描いたんで商売繁盛間違いなしです!!

コメント

やっぱり
お仕事されたこと、ママから聞いてたので、通勤時「あのお店かな~?」ってがん見してました。でも、オープンするお店とは、知らず、『針子屋』さんではなく、針子屋さんのご近所の手作り屋さんを見てましたv-11
でも、チャリンコで通り過ぎる時、「やや、この独特なかえるちゃんは何者だぁあ」ってかなり気になってたんです。そして、今日ブログを見て納得しました。さすがですねv-10
明日は、じーっくり見ながら通勤しますっv-218
2010/09/24 05:14URL  スマイル #-[ 編集]


スマイルさん

見てもらってありがとうございます!!

あそこを通っての通勤なんですね ご苦労様です。

カエルちゃん よ~く見てやってください。
「ご苦労様、いってらっしゃい」と言ってくれますよ
2010/09/24 12:21URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/39-57c4379b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
