塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
どうも  佃 航平です。


昨日 小中学の同級生

よしみちとみかちゃんの結婚式に招待頂き、参列させてもらいました。


ウェルカムボードは自分が担当



























お酒も入り、かなりのイケメンです。

















よしみち


彼とは特に中2、中3の時
自転車で下関まで行ったり、少々悪い事もしたり・・・・




数十年ぶりに再会した彼はとてもイケメンで落ち着いており、声変わりもしておりました。













昔から美人で有名なみかちゃん

いい意味で年を重ね、さらに美人に






































MAZDAスタジアム横のララシャンテは、とても素敵な式場で

とても心暖まる、素敵なな式となりました。



























2人とも
どうかお幸せに!!





追伸

ビールシャンパンビールビールシャンパン赤ワイン日本酒焼酎日本酒日本酒バーボンバーボンバーボンバーボン帰宅4時・・・・












わたしたち



幸せになります
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/390-4c9ff0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
