塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
どうも インフルエンザには予防注射です。


今回のご依頼は、お久しぶりの音魂さんより
お客様のギターに、洋楽バンドのマスコット? ペンギンさんを入れさせて頂きました。

元絵は白黒の小さなペンギンちゃんを


























K楽器様 マルちゃん

誠にありがとうございました~\(^o^)/




さてお次は、己斐のハーレーショップ

Colonyさん そしてそのお客様 N様より直々にご依頼でございます。
以前Colonyさんで作ったソフテイル
マットブラック一色のタンクへ、FlyingWheelと、タンク上端部の奇抜なフィン?の部分へラインいれ

















































車体のoldな感じと合間って、とてもCoolな仕上がりとなりました。

N様 住吉くん
誠にありがとうございました!!







追伸

さてさて、今週土曜日は 番屋 七宝丸を貸し切って 会社の忘年会

うまいもん食いまくるで~
スポンサーサイト

コメント


羽、、、、カッコイイね~~

こうゆう羽って1つ1つのバランスが

難しそーっすよねーーーー

フィンの立上り部分にいれとるの、

イイっすわーーーーーー!!
2015/12/02 08:21URL  廣島赤線リンリン部隊 #-[ 編集]

Re:
赤線さん

コメントはようやくマトモになりましたが、名前がヤバイですね

飲み過ぎには気を付けましょう
2015/12/07 12:31URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/393-ffe2c875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
