塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
どうも ギタリストです。

なんて冗談にしても烏滸がましいんで訂正します。

さて、この土日
それぞれ描きに行かせてもらっておりました。

土曜日は、いつもお世話になりますJetcityさん
今回は、以前やらせてもらった車輌 事故の為 塗装し直すとの事で、フレイムスのライン取り

そしてTさんのMustang 大口径ホイールにLetteringを







Jetcityさん Tさん
誠にありがとうございました!

そして日曜日はこちらも以前描かせていただいたSUBARUのXV

以前はサイドパネル部分にカーリーのストライプを入れさせてもらいました。

とてもオシャレな車輌ですが、そちらへ今度はオールドスクールなピンストライプをボンネットへ入れさせてもらいました。

それもお客様のセンスで、ボンネットの片側だけ
そのラインがボンネットからフロントピラーを通り、ミラーへ流れる様なデザインで
と、とてもセンスの良いご依頼をいただきました。







それとLowtension P-40を大変気に入って下さり、P-40グッズ一式と リヤガラスへ急遽P-40をドロウ



Y様 誠にありがとうございました~!

追伸
性なる夜までもう少し・・・・。(o_o)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/24 23:00  #[ 編集]

Re:
K様

コメントありがとうございます!
返信遅くなり大変申し訳ありません。

アドレスを記載しておきますので、こちらにご連絡頂ければ幸いです。

よろしくお願いします!

ultybird@n.vodafone.ne.jp
2015/12/29 14:28URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/394-e767c703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
