塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
どうも 

最近はすっかりブログを書けておりませんでした。
大して迷惑はかかっておらんと思いますが、ご迷惑をおかけ致しておりますm(_ _)m
ここ最近は、実際に描く作業はあまり出来ておらず デザイン考察 見積もり 下準備などなど 陰でコソコソ忙しくやらせてもらっておりました。
なんで今回は、久しぶりに自分のピスト 念願のバトンホイール化計画を実現させ、うれげにPinstripeを入れた画像を貼らせてもらいます。






久しぶりのチューブラータイヤに、ワクワクとヒヤヒヤしておりますが、重量もかなり軽くなり(MAVICホンマもんのカーボンす)通勤も楽しくなりそう (通勤使いかいっ)



という訳で、年内最後 こんなブログになってしまいましたが、皆様 今年も大変お世話になりました。

誠にありがとうございました


来年もまたさらなる作品作り 努めて参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!
では皆様 よいお年をお迎えくださいませ
皆様にとって素敵な年となります様に
追伸
ウチの家族ごとですが 年末にとてもいい事がありまして
そんな会食 とても楽しく幸せな気分になりました。








来年も良い年になります様に
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/395-c22aa47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
