塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
どうも 二日酔いです。
昨日 いつも仲良くして頂いている マコトさんと エッちゃんの、レストランウェディングに参列して参りました。




















今回それに伴いウッドベース弾きのマコト

 ウェルカムボードならぬ ウェルカムウッドベースボードを描かせてもらいました
















ヤマネの素敵な写真と







高校生からの同級生という アーティスト タケハラくんの作品も








式も臼井さんの素晴らしい進行で とても心暖まるいい式でございました。













最後 マコトの挨拶では 涙のダムが崩壊寸前

ええ言葉じゃったで











まっちゃんも最後に祝いを持って駆けつけてくれてました。
このコンビ やっぱええね~










マコト エッちゃん
末長く幸せにねー!







追伸
粗相とは


1.不注意・そそっかしさから、あやまちをおかすこと。そのあやまち。

2.大小便をもらすこと。







・・・・。




やっちゃいましたね福田さん

コメント


トイレで油断せんほうがええですよ〜
2016/01/11 22:09URL  粗相 #-[ 編集]


最上階のラウンジはいかがでしたか❓
酔っ払って何回も同じ話を聞いても一回目のような返事はやめてくださいね୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
2016/01/11 22:17URL  姐さん #-[ 編集]


昨日は、急なお願いに応えて頂きありがとうございました!!

今日はもう帰りますが

また後日打ち上げヨコタヤにて(笑)


追伸


2次会の人の家で オナラ…が…………

2016/01/11 22:21URL  宇品のスカイウォーカー #-[ 編集]


えー結婚式だったなぁー!
でも俺んちのトイレで油断するなよ、ぷー!
2016/01/11 22:21URL  デ・ニーロ #-[ 編集]

Re:
粗相さん


ですよね〜

ってあれ?

もっと過激なんを想像しとったんですが・・・・


いや

逆に何か怖い 笑
2016/01/12 00:06URL  Lowtension #-[ 編集]

Re:
姐さん

常に僕らは始めての会話です!


じゃないと7年も付き合えません

2016/01/12 00:07URL  Lowtension #-[ 編集]

Re:
宇品のスカイウォーカーさん

なんやこの中途半端なコメントわっ

結局まだヨコタヤおったし・・・・


帰るんなら帰っとけーや!!


てかホンマにおめでとう!
2016/01/12 00:09URL  Lowtension #-[ 編集]

Re:
デ・ニーロさん

やはり築年数が多いと壁が薄いようで・・・・。


次行くまでは、トイレの壁に 卵の紙パックの奴 貼っといて下さいね〜
2016/01/12 00:11URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/399-2e0e2673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
