塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ピンスト
tag : 
どうも 日曜日は憂鬱です。







先日DUO CYCLEさんより この度納車になるエボ ソフテイルのDUOさんカスタム車両にピンストライプのご注文を頂きました。



スポタンに、右側はシンプル 上面はピンストライプを 左側には躍動する感じを



そんな感じだけをご注文頂きまして





こんな感じに仕上げました。








右側





ゴールドで縁を囲い 中に大人しめなletteringを



































上面


デザインは派手目ですが、色味をモノトーンで落ち着いた感じに























左側







ゴールドでフレイムスを描き 中に派手目なオリジナルのletteringを



























先日こちらの車両とタンク オーナー様に納車だったらしく、大変気に入って頂きました



そちらの模様がDUO CYCLEさんのブログにUPされておりますんで是非そちらも

DUO CYCLE











それに合わせまして、番頭さんより
かな~り昔に描かせて頂いた番頭さんのヘルメット




そちらにスパイダーネットを描いておりましたが、番頭さんの息子さん 狂気のスパイダーマンフェチらしく

この蜘蛛の巣 どこにスパイダーマンおるん?

と純粋な心でいつも質問されて 番頭さんが心を痛めておりましたんで、
スパイダーマンをやさしくそっと描いておきました。





















































DUO CYCLEさん
番頭さん 息子さん



この度は誠にありがとうございました!!















追伸






そして次男がサッカーでまた手を骨折・・・・



スポンサーサイト

コメント


始めまして〜!スポタンにピンストを入れてもらった者です。
今回ピンスト入れてもらったの初めてでしたが、ほんとカッコ良く書いて頂いてかなり気に入っております。ありがとうございました〜(^o^)

また機会がありましたら宜しくお願します!
2016/01/19 11:39URL  ロウズ #-[ 編集]

Re:
ロウズさん

コメント 誠にありがとうございます!

気に入って頂き、安心しました〜

またピンストライプ、入れる際には、よろしくお願いしますねー
2016/01/20 21:41URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/400-04ad2437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
