塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
1971 Rivieraにお乗りのMasakiくん
車 ショーボード等色々お世話になっておりますが、この度ご結婚されるという事で この度 ウェルカムボードのご注文を頂きました。













ゴールドリーフ トリコロールカラー使用以外はお任せで




式も超盛り上がった様子でしたね








Facebookで盗み見 画像パクリましたが何か?



Masakiくん Maiさん
本当におめでとうございました!




そしてブログを見て頂いた方で、以前ヴィトンの財布に入れたレタリングを気に入って頂き、同じ様にレタリングを入れてとのご注文を 東京の方より頂きました。







皆さん ヴィトン  嫌いなんですか??笑

東京のI様 誠にありがとうございました!




追伸
とてつもなく食いたくなったんで
今宵は鴨鍋~





鴨出汁最高!!
工場長 ありがとう~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/401-9e03dbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
