塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
どうも 今日も料理を頑張りました。
さて今回は、普段中々描かない 珍しい物に描かせてもらました。
野球のボール

少年野球を続けてきた少年達へ、この卒業に合わせての贈り物
チームのロゴと年度 背番号と名前をお任せで とご依頼頂きました ×4











































少年達 お疲れ様でした~
そしてAちゃん ご依頼ありがとうございました~!!

ピンストライプの御用命、ご要望
お見積もり、恋の相談はこちらまで
lowtension@i.softbank.jp



追伸
昨年も出店させていただきました
門司港アメリカンスワップミート




主催者様より詳細、ポスターが届きました。
今年も出店させていただきます!

昨年は個人的に1日だけの出店でしたが
今年の日取りは4月30日、5月の1日
2日間 出店させていただきます!
またこのブログにも詳細など載せると思いますんで、今年も是非来て下さいね~



からの今日の晩御飯。

ケンミンショーを見てかなり美味そうだった鹿児島の"とんこつ"
2時間煮込んで作ってみやしたぜ




豚軟骨 トッロトロ~
うんまか晩めしでごわした
ほなさいな~
スポンサーサイト

コメント


硬式のボールはざらざらして、
なかなか難しいでしょうねーーー!!
今年の門司はゴールデンウィークじゃないじゃーーーーーーん!!!
2016/02/08 08:17URL  トリプルスリー #-[ 編集]

Re:
トリプルスリーさん

まるで野球やっていたかの様なコメント、ありがとうございます!

巷ではゴールデンウイークといいます。

来てね
2016/02/08 10:18URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/402-6663d015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
