塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
どうも、時間が空いたんで急遽大工な真似事をしております。

さてさて先日の休日
以前よりブログを見て下さっていた方よりご注文頂きまして、自宅作業場兼駐車場にて作業。

高年式インジェクションスポながら、
マットにまとめてある車体はどこか旧車のかほり





おっとそれもそのはず
ホイールがなんと、7スポークではありませんか!
カックいい~    ワクワク



そしてこのタンクに、
攻撃的かつオールドを彷彿する様な
スキャロップをYellow LINEで大胆かつセンスよく
合わせて純正Letteringも黄色に模様替え
それがこちら

















Letteringには、近くからよくよく見ると、アクセントに影を入れております。


F様
これでより攻撃的に、広島高速3号線を攻めまくって下さい。
誠にありがとうございました!

ピンストライプのご注文、御用命はこちらまで
lowtension@i.softbank.jp




追伸
先日、とても寂しい別れを致しました。
最後の別れでは、悲しくて哀しくて
ばあちゃん
今まで本当にありがとう!!
スポンサーサイト

コメント


どうもーこのたびは大変お世話になりました!
こうやってビフォーアフターで見比べるとスゴク変わってますね。よかったです!
また、あの道ですれ違いましょう!
今後ともヨロシクお願いします。
2016/02/15 15:11URL  F #-[ 編集]

Re:
Fさん

こちらこそありがとうございました!

見比べたら、よーく分かりますよね〜

またすれ違った際には、よろしくお願いします笑
2016/02/15 18:28URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/403-dd5e6764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
