塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類
tag : 
どうも、カメに夢中です。
ここ最近では、空いた時間を見つけ 亀小屋を製作中でございます。
またその記事は追い追い
さて今回は、筆書きによる立体文字です。

立体に見せるコツは、単純に言ってしまえば影を付ける事。
光の方向を考え、光が当たっている所 影になっている所を書き込めば 立体に見えます。

簡単な方法は、エアブラシを使い 影を入れてやる事で パッとみ本物に見えます。
今回はそれを筆のベタ塗りだけで表現してみました。

それがこちら。



実際に1969年 カマロの純正エンブレムをそのまま二次元に。








車の立体エンブレムを外し、敢えて筆で描いてみるってのも洒落ていて、面白いかもしれせんね

Jet Cityさん
ありがとうございました!

追伸

さてわたくしの従兄弟

本場下関でフグ職人として、それはもう頑張っておりますが、この度

彼が"しごう"したふぐ(あちらではふくですね)
なんと天皇家 いわゆる宮家へ献上される事となりました。







いや~本当に素晴らしい!!
10何年くらい前は、おいたしたXJ(ヤマハのバイク)の再生する方法を聞いてきた 割とヤンチャなお坊っちゃまじゃったのに・・・・。
僕も負けておりませぬ。
ユウスケくん
おめでとう!!
ばあちゃん
あなたの孫は皆頑張っておりますよ!
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/404-adbc105b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。