塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  レタリング
tag : 
どうも この度わたくし






38才になりました。



おめでとうございます。







さてこの度、色んなご縁がありまして

アメカジで有名なPherrow'sの直営店である

SMART CLOTHING STORE 広島 が 以前のSWITCH & SONS Co.からリニューアルしてこのたびオープンする事になりました。













そこのWindowに 金箔のLetteringを入れて欲しいとの事で、白羽の矢が見事に当選




しかし 3月の5日からのオープンで、作業出来るのは3~4日の しかも昼の仕事を終えた夜。




頑張らせていただきました。






今回の箔の選択は、混ざり物無しの24K






























そして死ぬ思いでどうにかお店のオープンまでに、間に合いまして






































外壁と上の看板も業者の方によって 紺色に塗り替えられ Old England調に仕上がり 最高にカッコイイ。







3月5日 無事リニューアルオープンされたお店は大好評だったみたいです。



そして仕上がりに大変満足していただいた、お店のご好意でリニューアル打ち上げにお誘いいただき、

そこにいらしたのは、Pherrow'sのオーナー 志村氏












酔って目の細い僕はどうでもいいのですが、志村氏 なんともダンディでSexy!!




志村氏にも
"作品のクオリティが高いね
ありがとう!"



とお褒めの言葉を頂戴致しました。




誠に光栄でございます。







今回ご依頼いただきましたスマクロ 広島オーナー 植村さん スタッフ 上光さん



本当にありがとうございました。







お店の内容も濃く、色んなアイテムがセンスよく配置されてありますので、アメカジ好きなあなたは是非に!























Pinstripeの御用命 お見積もり ご相談など
Lowtension Paint Workへどうぞお気軽に

lowtension@i.softbank.jp




追伸

フェローズのアイテムが沢山掲載されている雑誌 Lightning


今年もまたありがたい事に、Lightningのエイ出版様主催
稲妻フェスタ2016 West
にお誘いいただき、出展させていただく事になりました。















4月の3日 日曜日に 大阪は泉大津にて開催されますんで、皆様是非お越しくださいまし~m(_ _)m














スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/405-706c1efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
