塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
どうも、
携帯乗り換えしてパニックです。
さてこの三日間はまた色々ありました。
初日の土曜日は、新幹線口は光町にある
Old Salon "サロンドA"さんにお邪魔してまいりました。


始め、外のショーウィンドウ部分と、店内の装飾予定でしたが、オトナな事情で 今回は店内だけやらせていただく事となりました。
ショーウィンドウデザイン、すでにデザインも決まっており 自分で言うのもあれですがそれが最高にカッコいい出来だったもんで、どうにか日の目を見る事 熱望です。
さて店内、3面ある鏡にシンプルかつゴージャスに





それと急遽トイレのドアに

Salon de A 芦田様
誠にありがとうございました!!
例のアレ 凄く良い匂いで、凄く気に入りました
今回携帯会社 乗り換えの為
アドレス変更しました。
ご注文 ご相談などなど
こちらのアドレス 及びFacebookメッセージ
から連絡 よろしくお願いしますm(_ _)m
Lowtension Paint Work
高夫 俊成
090-9410-1109
au:lowtension1@ezweb.ne.jp
Gmail:lowtensionpaint@gmail.com
追伸
この度 私事ですが
長男が無事中学校を卒業しました。




親子共々、環境が変わって中々気忙しいですが
頑張ります。
携帯乗り換えて、頭は本当パニックですわ(* ´_ゝ`)
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/406-68b089ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
