塗装とバイクとピンストライピング Low tension(ローテンション)

ペイントしたり、ピンスト引いたり、バイクのったり・・・

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
どうも、肩こりです。
最近バタバタと忙しさにかまけて、ご紹介出来てない作品を少々

彼女様にサプライズなプレゼントされる為、
小さな鏡へ描かせてもらいました。









初めてご依頼下さいましたB様
誠にありがとうございました!


それからJetの御常連さん
Tちゃんから
マスタングのショーボードを、色ご指定にてオーダーいただきました。

















それにしてもTちゃん
ピンクがお好きですね~

誠にありがとうございました!


そしてブログを見て下さっていた愛知の方から
ヴィトンのバッグに、以前から何回かやっておる"i don't like louis vuitton"の文字を









(オーナー様Facebookより拝借させていただきましたm(_ _)m)

これ、何故か最近人気のLetteringですね
てか皆様 ヴィトン 持ってらっしゃるけど、アンチ?ヴィトンの方も結構多い・・・・。
こういった遊び心、非常に楽しいですよね~


愛知のT様、
誠にありがとうございました!!



さて今週末に迫りました、大阪は泉大津で開催されます、稲妻フェスティバル 2016 West!!


今年も参加させていただきますので、皆様是非遊びに来て下さいね~


そしてその後 ゴールデンウィーク前半の4月30日 5月の1日は、門司港にて門司港スワップミート




そしてその2日後 5月の3日、4日は
毎年恒例のフラワーフェスティバル
サザンクロスステージ横にて 今年も出店させていただく事になりましたので、広島の方はこちらも是非に!

それから5月の15日はグリーンピアせとうち(旧安浦)にて、ウェスタ2016にも出店します。




と、イベント目白押しですので、是非息子ソックリな僕の顔を見に来て下さいね




追伸
以前より販売しておりますキーチェーン
"Lowtension P-40"
好評に付き 在庫完売致しましたので、またBooさんに製作していただきました!


今回は新色に加え、マーブルも何点かございます。
この稲妻フェスより販売させていただきますが、数に限りがございますので、お早めに~
¥1500 inTAXでございます。
取り置き&こちらのみの発送も承りますので
ご希望の方はこちらまで
lowtensionpaint@gmail.com
スポンサーサイト

コメント


オレンジのマーブルください!!

ありがとうございます。
2016/03/28 19:15URL  ふぐ刺し #-[ 編集]

Re:
ふぐ刺しさん

ありがとうございますm(_ _)m

ではマーブル お取り置きしておきますね
2016/03/28 22:00URL  Lowtension #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://lowtension2.blog29.fc2.com/tb.php/407-e632367d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
